東京

ゴットファーザーズ。
今敏監督最高によかった。
若者中心に劇場は埋め尽くされたが、子供から大人まで見て楽しめる。
しかも、ぐっとくる物語。
アニメーション映画よりは映画を見ている感じだった。
しかも、日本最高峰の映画の1つとして。
あーいうアニメーションもいいなーと思ったけどスタッフが集まらないとできない。
有能な人は財産。
気になったところといえば、息抜くところが短いことと最後は洋画みたいなやりっぱなしのオチだったところかな。
でも、DVDでほしいと思った。

名演技をする映画をアニメーションという手段で表現した心に残る名作映画でした。
見るべき。
というか、日本TVでもなんでもいいので、ジブリと並べて放送してほしい。